menu
  • Facebook
  • Pinterest

BLOG

Interpets 2014 × free stitch チャリティフライヤー&ポスター完成

Interpets 2014 × free stitch チャリティフライヤー&ポスター完成

05 September 2014 Category: Information

7月に開催致しました【Interpets2014×free stitchチャリティ撮影会】へご参加いただいたワンちゃんの集合フライヤーが完成致しました。今回予定よりもたくさんのワンちゃんにご参加頂きましたためお部屋にも飾れるようA4サイズのフライヤーにて作成させて頂きました。

05 September 2014 Category: Information

READ MORE
愛犬家注目のマガジン 犬とカルチャーが出会う FOUR&SONS

愛犬家注目のマガジン 犬とカルチャーが出会う FOUR&SONS

17 June 2014 Category: Information

現在オーストラリアやヨーロッパ、アメリカで発行されているFOUR&SONSは犬とアート、デザイン、フォトグラフィー、ファッション、音楽、旅行について、ライフスタイルやカルチャーを切り口に紹介する雑誌です。見ているだけでワクワクするような写真や絵、グッズが紹介されており、愛犬家の皆さまに人気の一冊になっております。

17 June 2014 Category: Information

READ MORE
GREEN DOG チャリティショップカード完成

GREEN DOG チャリティショップカード完成

17 June 2014 Category: Information

先日ご案内させていただきました、ショップ限定チャリティポストカードが続々と完成しております。新たに3/15(土)に開催しましたGREENDOG東京ミッドタウン店、4/19(土)に開催しましたGREENDOG代官山店、2店舗のポストカードが完成致しましたので、ご参加された皆さまに10程プレゼントさせていただきます。

17 June 2014 Category: Information

READ MORE
ORUPたまプラーザ店チャリティショップカード

ORUPたまプラーザ店チャリティショップカード

11 June 2014 Category: Information

先日ご紹介致しましたストア限定チャリティポスカードですが、新たにORUPたまプラーザ店さん・フリーステッチショールームのポストカードも完成致しました。お写真は3/8(土)に参加してくれたワンちゃんたちが全員集合。

11 June 2014 Category: Information

READ MORE
ストア限定 チャリティポストカード

ストア限定 チャリティポストカード

22 May 2014 Category: Information

2月23日横浜ベイクォーターにあるevboldogにて行われたチャリティ撮影会のストア限定全員集合ポストカードが登場しました。ポストカードはお店のストアカードとして皆さまにお配り致しますので、お店にてお受け取りください。

22 May 2014 Category: Information

READ MORE
2014年カレンダー完成しました

2014年カレンダー完成しました

01 January 2014 Category: Information

お待たせいたしました、毎年ご好評をいただいている2014年版のオリジナルカレンダーのお知らせです。今年もかわいいワンちゃん達の登場するおしゃれなカレンダーが完成しました。

01 January 2014 Category: Information

READ MORE